【TERA】サブLv29 ヴァンピエールの屋敷ID ケルサイクID 装備ドロップ率

仕事面で7月から大きなプロジェクトに携わっており、先週の土曜日の休日出勤で一応の一段落つくことができた。
今日からいきなり暇って事にはならないけど気分的には楽になったね。
10月のメインイベントはやはり幼稚園の運動会だが、毎日体も動かしてるし問題ないはず。
そういえば父兄リレーで2回走る事になってた事について、どうやら幼稚園の先生が勘違いしていて、俺と嫁が参加するものだと思ってたらしくやはり一人が2回走るのはダメとの事らしい。
なので俺は今年卒園する上の子のクラス代表として走る事が決定。頑張ります。


TERA
日曜昼前にINすると黒紋塔上級のCT明けということでさっそく上級へ。
現在の武器は死霊術師の弓+6だけどそろそろワンチャンあるな!と毎日思ってはや10日間以上経過。
しかもせめて+7にはしておくかと10回以上挑戦してるのに一向に+7にならない。
上質な鍛錬の粉や祝福された鍛錬の粉を使ってるにもかかわらず。もはや俺の中では粉()レベル。
もう・・・ね。死霊術師と変換したら死霊術死と出てきてなるほどその通りだなHAHAHAとか思っちゃうぐらいには疲れている。
それでもID中はやる事あるしVCつないでるし道中は楽しいんですよ。まあ中ボスドロップのダイス運がよくないと萎えたりぐらいはするけども、やるべき事はあるんだしボス討伐もまだ楽しいしね。
今は迷宮上級も黒紋塔上級も開始から1時間以内でクリアできるようにはなってるし以前には比べれば遥かに楽。
どっと疲れるのはキリアンのトゥルサ討伐後のドロップを見た時。せめてwktkさせてくれるぐらいにはしてほしいもんだ・・・。


なので本日もソサエリーンの育成が中心。Lv23から一気にLv29まで上げたけど神狩場を教えてくれたメンバーに感謝感謝!まじぱねえ狩場でした。
[PR]
# by rmtsonic | 2011-09-28 11:13 | tera RMT

【TERA】ケルサイクの巣 下級 ケルサイク攻略について 黒紋塔下級野良PT


夏の暑い時期に子ども達が深夜、喉が渇いた時に起きてきてお茶~っていうのが毎日あったんだけど、さすがにこう涼しTERA RMTくなってくると夜に起きてくることもなくなった。
季節はすっかり秋だなーとこんな事で季節を感じているが、季節の変わり目は風邪にかかりやすい俺なのでしっかりと体調管理をしていきたいと思う。
気をつけていきましょう。


TERA
前回記事で書いたように本日はケルサイク下級に行く予定だが、メンバーと話した所、
黒紋塔上級⇒ケルサイク下級⇒迷宮上級の順でいく事に。
黒紋塔上級までいくらか時間があったので黒紋塔下級野良PTに参加することにした。
ソサ枠があいてたのでwarosくんを誘っての野良PT。構成が奇しくもウォリ、バサ、アチャ、ソサ、プリと固定メンバーと同じ構成。
こりゃ野良し甲斐があるなーと意気込んで参加することとなった。

固定メンバーで黒紋塔下級にいくと30分で終わるが、野良PTでの黒紋塔下級は実は初めてだったりする。
どんなもんかなーと思ってたけど1Fミートグラインダーで事件が発生。
順調にミートグラインダーを削ってたと思ったら気づいたら俺とwarosくん以外のメンバーが死亡していた。
あれ?あれ?と思ったが残り20%程度だったのでアチャソサでお手玉しつつ撃破。
これはこれで固定メンバーじゃ絶対起きないようなアクシデントだったので楽しかった。

道中何度かメンバーが死につつトゥルサへ。
ここまでやってきてイライラが多少なりともあったが道中ウォリがプリにあーだこーだ言ってるのを見て俺の怒りが有頂天。
いやでもそこまでブチ切れたわけでもないんだけど、なんというか野良PTで他人の動きにあーだこーだいうのって違うと思うんだよね。
ウォリがプリにいろいろと言ってたが正直ウォリの被弾回数が半端じゃなかったし、スキルのCTがあるから回避できないと言ってたけどえりるん見てればそりゃありえないっていうのはすぐにわかる。
そもそも俺やwarosくんにタゲがばんばん飛ぶ時点でヘイト管理ができていないっていう事もあったしね。
トゥルサ前でいかにもプリの動きが悪いみたいなことを言ってたので、彼は自分の動きがさらに悪いことをわかってないんだなと思い、せめてスクロールぐらい使おうと伝えてたら返ってきたのは、

「スクロって何?」

これが野良PTか・・・。
でもね、野良で誰かが死ぬとかタゲが移るとか正直どうでもいいんだよね。
効率求めたり、死にたくないなら野良なんていかないし野良PTに求めるのはIDならクリアすることだけ。
黒紋塔ならトゥルサを倒せればいいわけで。でも道中に誰かが誰かにあーだこーだいう時点でPTの雰囲気も言われた側も気分悪くなるよね。そんなPT楽しくないよね。。
結局クリアするのに1時間半近くかかったが、プリの人も自分の動きがまだまだってことも自覚してたわけだし他人に何か言いたい時は自分の動きがまともになってから言ったほうがいい。
どうしても言いたいなら終わってからさりげなくいうとかいくらでもやり方はある。
後せめてトゥルサのジャンプぐらいは避けてあげないとプリがかわいそすぎるわ!
その後時間が押してしまったので急いでケルサイクの巣へ。
ケルサイクの巣入ってすぐ。邪悪な気がぷんぷんするぜ・・・
[PR]
# by rmtsonic | 2011-09-28 11:12


tera| RMT sonic【RMT mugen】


by rmtsonic

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
tera RMT sonic
tera RMT
RMT sonic
ニュース
特集
レビュー
ムービー
画像集
未分類

最新のトラックバック

最新の記事

検索

タグ

人気ジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

公式サイトLink

C9 RMT GE RMT FW RMT ドラゴンネスト RMT アラド戦記 RMT 戦記 RMT アラド RMT arad RMT arado RMT

相互リンク

モニター募集 Soild World Wide Web Services ネット証券会社 比較ランキング 匠(たくみ)屯(たむら)- 埼玉の名工達 Sun Atlantic Computers 貯蓄 Pittsburgh Celebrates Glass & Light Pasta Concerto PR5SEOサーチ SEO AOCUDESA2.NET 相互リンク集 ページランク6www相互リンク集 競馬予想 Travelpro luggage - Journeyware