【TERA】サブLv23 ソーサラー 秘密基地 58ID周回 装備がでませ

アチャは58IDぐらいしか今は動かしておらず、今のメインはもっぱらサブのソーサラー。
現在はポポリオンまで進み、ここからヴァンピエールの丘へと進む。
さすがにOβ時並に狩場が混んでるわけではないのでMobの取り合いもないし、他人と狩場がかぶったらCh移動をすればいいだけなのでストレスもたまらない。
やっぱり狩り放題は楽だなー。後はやっぱりドロップアイテムや卵が、Oβの時に比べて高くオクに流せるから金銭的に余裕も出てくる。
まあ銀行にメインの金をいくらか移してるので何かあったらそこからだせばいいんだけど、気持ち的になるべくソサはソサが稼いだ金だけでやっていきたい。
そろそろソサもヘルブラ覚える時期なのでさらに狩り効率も楽になるだろうしなー。
レベリングが楽しくなってくるのもソサの強みの一つだと思う。


メインがこのぐらいのLvの時はギルメンに追いつかないとと必死にやってたのであまりゆっくりできなかったが、今は気持ち的に楽にやれてるのでまた違ったTERAを楽しんでるんだろうなと実感している。
まだ屋敷IDの野良募集とかもあるしIDいくのに困るってこともなさそうかな。


後イベント中の宝箱イベント。
自分から率先して集めるってことはしてないけど、サブでフカの集落MAPでソロってるときにそこら中にある宝箱壊してたら大体1時間で赤いプレゼントが15、青いプレゼントが10ぐらい集まったんだけど、上質な精錬の粉×1、祝福された精錬の粉×1、高級染色薬×1、忘却の実×1、後護符って感じだった。
まあイベントだし血眼になってやりたいってわけでもないのでマイペースにやっている。
メインで宝箱取りにいくまではしないし、あくまでサブソサのソロ中に宝箱があったらの話。
[PR]
by rmtsonic | 2011-09-28 11:15 | RMT sonic


tera| RMT sonic【RMT mugen】


by rmtsonic

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
tera RMT sonic
tera RMT
RMT sonic
ニュース
特集
レビュー
ムービー
画像集
未分類

最新のトラックバック

最新の記事

検索

タグ

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

公式サイトLink

C9 RMT GE RMT FW RMT ドラゴンネスト RMT アラド戦記 RMT 戦記 RMT アラド RMT arad RMT arado RMT

相互リンク

モニター募集 Soild World Wide Web Services ネット証券会社 比較ランキング 匠(たくみ)屯(たむら)- 埼玉の名工達 Sun Atlantic Computers 貯蓄 Pittsburgh Celebrates Glass & Light Pasta Concerto PR5SEOサーチ SEO AOCUDESA2.NET 相互リンク集 ページランク6www相互リンク集 競馬予想 Travelpro luggage - Journeyware